• もっと見る

さんりく・こすもすのブログ

東日本大震災により大きく被害を受けた岩手県大船渡市にある「さんりく・こすもす」の毎日を皆さんにお知らせしたく思います。


こすもすのコロナ対策 [2020年07月03日(Fri)]
ひらめき4月16日の緊急事態宣言を受けてひらめき
・利用者さんの時差出勤が始まりました。
 (そのため朝と帰りの会は小さい人数になりました。)
・作業は時短で取り組みました。
・月末の売り出しは当分中止にしました。
・混み合う土日は休業にしました。
・オリジナルの布マスクをミントで制作し、利用者の皆さんに
 3枚ずつ配布しました。
・職員もステイホームを守りました。

緊急事態宣言は解除されましたが、もう一息、みんなで頑張りたいと思っています。
KIMG0133_01.JPG
Posted by さんりく・こすもす at 16:38 | 日頃のこすもす | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
プロフィール

さんりく・こすもすさんの画像
アクセスカウンター