• もっと見る
«2018親子キャンプ・作文E | Main | 公園掃除»
2018夏休み・作文 [2018年09月05日(Wed)]

キャンプ以外のことも作文に書いていますので
ご紹介します。

AA.I
ぼくは、でかいかき氷を食べました。
いちごあじを食べました。
おいしかったです。


AN.T
おぼん休みのこと

わたしはお父さんときょうばしにいって
ユーホーキャッチャーをしました。
だけどいっこもとれませんでした。
なのでおみせにいっってすみっこぐらしの
おべんとうぶくろをかいました。
それでいえにかえってふでばこをかいました。


AYs.K
ぼくは、さいきんあそんでるやつは、レゴです。
レゴで作るのは車とか人を作ります。
とても楽しいおもちゃでした。
今日も車とかを作りたいと思います。


BS.T
ぼくは学童でさいきんやっていることはレゴです。
レゴで車とかを作っています。
2番めではこまです。
こまで空中手のせであいてのこまに
あてるのをがんばっています。

Posted by 真田山子どもクラブ at 06:00 | 子ども日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント