• もっと見る
«2016運動会を終えて〜感想文@ | Main | 運動会を終えて〜感想文B»
2016運動会を終えて〜感想文A [2016年11月17日(Thu)]


illust3765.png

A (1年男子)
 ぼくは、うんどうかいをたのしみました。くやしかったです。あめをたべておいしかったです。おぼんのせをしました。れんしゅうをしてうまくなりました。うんどうかいのとき、さいかいだったけどたのしかったです。いちいは大かみです。にいいは中二(なかに)です。三いは中一(なかいち)です。四いは、さなだやまです。四いだったのはくやしかったけどみんなでがんばったのがうれしかったです。

illust3765.png

A (2年男子)
 ぼくはうんどう会でべべになりました。うんどう会はつかれるとわかった。れんしゅうもつかれた。がんばったけど4位になった。

illust3765.png

H.M (4年男子)
 一番、いんしょうにのこったことはべんとうをくったこと。しゃけべんとう、おいしかった。運動会なんで、するんかよくわからんかった。DSもっていきたかった。あつかった。

illust3765.png

H.Y (4年男子)
 ぼくは、こじんごしゅのしけんでいちばんさいしょのしけんでごうかくしました。うれしかったです。でんしょうのれんしゅうでは、けん玉のわざの世界一周をしました。でもれんしゅうは、うまくできませんでした。ほんばんでは、こじんごしゅで三位にはいってひょうしょうされました。れんしゅうのせいかがはっきできました。たいこうリレーでは、わっきー(※指導員)からめっちゃはやいなぁといわれてうれしかった。


illust1134.png

illust3765.png


Posted by 真田山子どもクラブ at 06:02 | 子ども日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント