• もっと見る
NPO会計・税務リクツとコツ
中尾さゆり(税理士・准認定ファンドレイザー)

NPO法人ボランタリーネイバーズ(https://www.vns.or.jp/)理事長
税理士法人TAG経営(https://tagkeiei.tkcnf.com/)社員税理士
個人としての、NPOの会計税務専門家

さまざまな立場の経験を活かして、
バックオフィサー・経営者向けにリクツとコツをかいています。

« リクツをどう現場の納得できる形にしていくか、という問題 | Main | 7/31さあ活用しよう!NPO法人会計基準 in浜松 »
検索
検索語句
おすそわけ、大歓迎です。
アマゾンウイッシュリスト
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
合同発送作業[2010年07月24日(Sat)]


 市民活動支援機構ぼらんぽとボランタリーネイバーズの合同発送作業に参加してきました。同じ時期に愛知県内のNPO法人全体に発送するので、「どうせなら一緒に」という話になったそうです。

 前の日から印刷作業を行い、土曜日の午後にラベル貼り、封入、糊付けを行いました。こうやって完成物をみると圧巻です。よくがんばったな〜と思います。

 発送作業は、いろんなヒトとコミュニケーションできるチャンスだから、なるべく時間をとりたいなと思っています。が、最近忙しそうにしているせいか誘われなくなった困った。だから機会があるとおもわず押しかけてしまうのでした。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sally_nakao/archive/872
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント