• もっと見る

さくら猫やまぐちのブログ

さくら猫やまぐちのブログです。譲渡会のご案内や参加猫(時々犬)の詳細、TNR活動の様子などの情報を発信していきたいと思います。


2日目の防府市での譲渡会でした [2021年04月19日(Mon)]
防府市での、2日目の『保護猫ちゃんとのふれあい&里親さん探し』に参加させていただきました。
『リックンのおうち探し』さんのご好意です。
この日は、いつも『さぽらんて』の譲渡会に参加してくれている、リプトンくんのサポートが目的です️

AF0A4B57-DEB0-4E8D-979E-3D1692702CA7.jpeg
5D992B29-C2E6-4B5F-827D-B4CBF5F65110.jpeg

お天気も良く、ご来場の方も多かったのですが、残念ながらお声掛けはありませんでした顔3(かなしいカオ)
色んな方に、撫でてもらって、抱っこもしてもらいましたよきらきら

茶トラのイケにゃん、リプトン君は、引き続き里様を大募集中です!
優しくて、初めて猫を家族にお迎えされる方、小さいお子様がいるお宅にも安心の、とっても良い子ですにこにこ
お膝が好きな甘えん坊で、とっても可愛い目がハート

4/24(土)の、山口市『さぽらんて』での譲渡会にも参加(午後のみ)予定ですよ❣️
ご縁、お待ちしております️
AFB11577-55EF-48E4-A4A2-CE7E9291ED1A.jpeg
Posted by さくら猫やまぐちスタッフ at 04:08 | 譲渡会情報 | この記事のURL | コメント(0)
コメント