• もっと見る

2008年10月08日

おまけの鉄道コレクション

はずかしいことに、この管理人は、鉄道のことはまったくわからない。
鉄道音痴。

しかし、なぜか会長の鉄道写真には惹かれるものがあります。

会長は、いつも、デジカメで撮影しています。

いくつか、かっこいい写真をご紹介します。




これは、JR九州 久大本線  夜明駅からの撮影








                          


札幌市交通局 南北線 真駒内駅より撮影










管理人も写真を撮るのに、興味があります。
いつも、思ったようにとれない。
一眼レフも、デジカメも、本当に難しい。会長の鉄道の写真はすごい枚数で
それだけで、圧巻山
数をとることも、うまくなるコツですねまる


まだまだ写真が趣味とは言えないけれど、
人のとったいい写真なども、ご紹介できればと思います。



posted by 岡庭千泰 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック