• もっと見る

2007年07月18日

地震は人の心も壊してしまう

新潟から、メッセージありががとうございます。

小泉さんの言葉「地震は家屋だけでなく、人の心も壊してしまう」

被災された方々の思いです。

みんなそれぞれできることを実行しよう。


がんばれ!新潟!
【名言の最新記事】
posted by 岡庭千泰 at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 名言
この記事へのコメント
いよいよ仮設住宅建設がはじまりました。小泉も経験しましたが、今の時期は暑さと勝負ですびっくり
驚いたのは資材の搬入が早い事です。
足りないなんて事はなかった。けれど
人々の心の回復を思うといたたまれないです。
中越のときうねったアスファルト地面
倒壊した家屋や店を見ましたが見ているだけでもつらい。

いま自分にできる事とはなんだろう。
何を伝えられるのだろう。
Posted by 小泉渉 at 2007年07月23日 21:37
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック