• もっと見る
«前期の反省 | Main | 新テーマ!福井の黒龍»
Google
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

河野 秀行さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
河野秀行
井寄奈美先生の特別講演会 (11/30)
いよりなみ
井寄奈美先生の特別講演会 (11/20)
北川隆浩
後期への決意 (07/17)
いより なみ
経営者会報ブログに掲載されました! (06/02)
河野秀行
ブログ開設のご挨拶 (05/27)
リンク集
後期への決意 [2010年07月15日(Thu)]
前期の反省をふまえて、後期の目標について書いておきたいと思います。

@継続
ブログにしても、ツイッターにしても、決まったスパンに更新していきたい。
例えばブログはもっと多様な地酒を紹介したかったのに、
締め切りの都合上、八海山だけになってしまった。
また、毎日RTもつぶやく日はたくさんつぶやいたが、つぶやかない日もたくさんあった。
できる範囲ででいいが、こういったムラをなくしていきたい。

Aご縁を大切にする
この講義では、久米先生を始め外部の実業家の方々が多数講演してくださります。
せっかくの機会なのに、私はこれまでこのご縁を一度きりのものにしかできませんでした。
なので一生続くご縁を築いていきたい、そう考えています。
小林さんのブログにも同じことが書いてありました。

授業や懇親会などを通して、
受講生もこれまで受けてきた政経の学生と違うと思いました。
(商学部の中でも異人変人だと聞きましたが(笑))
なので彼らとのご縁も大切に後期もがんばりたいと思います。

P.S.
ブログ起業論受講生で先輩の廣瀬さんが過去にこんなまとめサイトを作っていました。
私たちもこういったサイトや相互リンクでアクセス増を目指したいですね!


ブログ起業論受講生ブログまとめアンテナ
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
河野さん!発表お疲れ様でした!
そして、リンク集に載せていただきありがとうございます!!しかも、一番上!!!嬉しいです!!!

ほとんどお話したことありませんが、ブログの記事を見ても、河野さんは言葉遣いが丁寧で、優しい方という印象を受けます。

後期もよろしくお願い致します。

明治大学商学部 4年 北川隆浩
Posted by: 北川隆浩  at 2010年07月17日(Sat) 01:28