• もっと見る
« イベント | Main | サポーター»
祭天和小物新製品 [2009年10月05日(Mon)]
祭天の和小物キラキラに新製品が仲間入りです。


葉っぱの形のコースター&紙風船をモチーフにしたお財布 メガホン そして


麻のふんどし〓女性用1,800円/「さいてん」の刺繍入り・・・麻は体に良いのです。
おためしください。



現在、銀河のほとり/百笑蔵で販売中です。(平日)MAP
「はがき天祭」さんと同居してます。


こちらも素敵ですドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大お待ちしてますウサギ







祭天実行委員会
〒962-0862 須賀川市六郎兵衛103-8
黒電話 0248-72-2882 FAX: 0248-72-2882
メール sai-ten@hotmail.co.jp

祭天オフィシャルサイト

遊舞炎舞ブログ









Posted by mie@祭天 at 19:21 | 雑記 | この記事のURL
人生ゲーム [2008年03月09日(Sun)]
夜のレッスンが終わった後、子ども達が『人生ゲームお金』を始めました。
前回のレイナ先生の時にも盛り上がって楽しかったからね。
SIN先生ともしたかったんだよね。
でも、大人たち、なんやかんや理由つけて混ざってくれないから悲しい
自分達だけでスタートしてみました。

段々ゲームに入り込み、声もトーンが上がって来ると聞こえてくるのは
「病院炎上炎
「医院長なのにホームレス・・・」
「給料日忘れてた?」
「自動車保険、買える?」
「子どもが又生まれちゃった!!!」
「借金がぁぁぁ汗

ちょっとちょっと子ども達?
どんな会話やねん?


SIN先生。ゲームの蓋を取り上げると「これ見て」と言い出しました。
そこには「人生、山あり谷あり、さまざまな経験をして億万長者をめざそう!!」
とありました。
さっきRCPレッスンを一緒に受けてきた大人たちも
なんだか・・・がっかりして「あ〜困った

SIN先生「書き直していいですか?」
ハート矢OKです!!!マッキーどこ???」


仕上がったのがこれ拍手


「人生、山あり谷あり、さまざまな経験をして愛のラインをつなぐ
愛の伝道師(レインボーチルドレン)
をめざそう!!」

虹の戦士たちよ!!!
目覚めよ!!!



Posted by mie@祭天 at 22:18 | 雑記 | この記事のURL