• もっと見る
«まずは天晴れ駅伝 | Main | 駅伝&運動会 追加ショット»
そして運動会 [2008年05月28日(Wed)]
こちらも祭天はじめての試みです。
松明通りを使って、借り物競争やパン食い競争が行なわれました。

5人揃ったらハイ音符スタートメガホン

まずは「とうせんぼ」
スタッフが待ち構えていて、じゃんけんで勝てるまで通り抜ける事ができません。
じゃんけんの弱い方っていらっしゃるんですねダメ
苦戦している大人がたくさんダッシュ


次は「でかパン競争」です。
スタッフのお母様が手作りした“でかパン”を二人で履いてGO走る




3つ目はおなじみ「パン食い競争」
こちらも地元のパン屋さんに作っていただきました。



最後は「借り物競争」
???でもそのままいただいてしまうので、ネーミングが違うかもニワトリ

小さなカードには金物屋さん・珈琲豆屋さん・お花屋さんの名前と地図が・・・
そのお店に行くとプレゼントが用意されています。
つまり、運動会の帰りには“パン”と“バケツ”やら“たわし”やら“お花チューリップ
のお土産テンコ盛り。

とっても得した気分の運動会なのでした。
明日はいよいよ前夜祭の様子をUPしま〜す。

・・・引っ張りすぎ?





【前夜祭の最新記事】
Posted by mie@祭天 at 22:05 | 前夜祭 | この記事のURL