• もっと見る
«ちょっとだけ・・・ | Main | お忘れ物です»
ありがとうございました [2009年06月02日(Tue)]


祭りが終わりました。


見に来てくださった皆様。

ご参加いただいた皆様。

ボランティアスタッフの皆様。

応援して下さったすべての方々へ。



ありがとうございました。



私たち実行委員のメンバーはまだ夢見心地です。

それぞれ、後片付けに入りながら

しあわせの涙がまた、こみ上げてきてしまっています。




本当に本当にありがとうございました。

2009祭天は皆様方のお力をお借りして

最高のフィナーレを迎えることができました。



祭天は今年やっと5歳になりました。

私たちがこのお祭りで伝えたかったこと

表現したかったこと。


それは、あらゆる垣根を取り払い

平和な世の中になりますようにと

すべての方々の心に願いを届けることです。



まだまだ成長途中のこの祭りに暖かな心を寄せていただいて

心を砕いていただいて

どれだけお礼を言っても足りないくらい

感謝の気持ちでいっぱいです。




私たちはこれからも、愛にあふれた世界を

「愛だ!!!」と叫びながら踊る子どもたちに残せるように

役目を果たして行きます。



ウサギ09祭天で皆様にお持ちいただいたペットボトルキャップ


祭りを終えて沢山の反省と

そして既にあらたなアイディアが生まれてきています。



来年も再来年も

千年も万年も

この祭りが続くことを願って

そのような平和な世の中が続くことを願って努力していきます。



どうかこれからも祭天を宜しくお願いいたします。

あらためて心から御礼を申し上げます。

ありがとうございました。





祭天実行委員会
〒962-0862 須賀川市六郎兵衛103-8
黒電話 0248-72-2882 FAX: 0248-73-3444
メール sai-ten@hotmail.co.jp
祭天オフィシャルサイト

Posted by mie@祭天 at 11:20 | 2009祭天 | この記事のURL