• もっと見る
«レインボーチルドレン喜多方へ | Main | ポスター間もなく»
3月11日定例会 [2008年03月12日(Wed)]
いつも定例会は「須賀川市総合福祉センター」で行なっています。
ここは市内でも一番大きなデパートだった場所です。
私が子どもの頃は良くここで買い物をしました。
1階が貴金属や雑貨で2階が婦人服・・・
オーソドックスなデパートでした。

今は市の施設として生まれ変わり桃太郎
1階が市民ギャラリー2階は須賀川市社会福祉課・・・
そんな建物の3階にある会議室に毎週集まっています。

その部屋にはPCやコピー機もあってかなり便利。
1階にはコンビニもあるので非常に便利。

もう一つ良かったと思うのは9時で閉館になること。
時間が限られると優先順位を決めて仕事ができるんですね音符
どうしても、雑談に走る私達(ブログ「3/4定例会メモ」参照)

おー?やればできるじゃないのって感じですが
去年まで割とずるずる・・・
「日付変わるぞー汗
「帰るぞー走る
とやっていた訳ですから感謝です。

祭天間際になれば深夜月になるのは必至ですが
今からやってることは無い訳で・・・


当日は参加団体さんの控え室としてお借りしてます。
祭天は雨雨天決行ですから大助かりです

恵まれてるなぁ・・・音符と思います。

Posted by mie@祭天 at 17:16 | 定例会 | この記事のURL