• もっと見る
«ありがとう!プルタブ!!! | Main | レインボーチルドレン高知へ»
祝!!!須賀川教室開講☆ [2008年08月07日(Thu)]
太陽太陽太陽暑いですね汗
今日も福島は35℃炎を超えています。
熱中症に要注意です!!!
皆さん、気をつけましょうね!!!



昨日、SUGA JAZZ DANCE STUDIO須賀川教室
スタート桃太郎 いたしました。
写真はジュニアクラス音符
ご覧のように大人も参加OKなのです。

いきなり踊りだすのはちょっと不安な方にはお勧めかも。


だからと言って、大人クラスも実はそんなにレベルは高くありませんラブ
キラキラいつか高いレベルになりたい。
そんな人たちの集まりです。




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ウサギ 独り言です。

左右のかかとをつけ、つま先を開いて立つ。
つまり1番ポジション。
なぜ膝が開いてしまうのでしょう アウト

細い足は憧れですが、内筋の無い足は魅力がありません。
爪先立ちのまま、膝を折ってみます。
よろめく・・・汗
先は長いです。


インストラクターの皆さんのレッスンだろうと本番だろうと
完成された肉体とその踊りを目の前で見せいただけるのは
・・・心に栄養ですハート矢

ここまで来るのにどれだけの努力をしたのだろうと考えます。
それを思うと自分にはやることが沢山あることがわかります。

同じになりたいと言う意味ではありません。
勿論少しでも近づきたいですが、努力の質のことです。
ありがとうございます!!!


昨日の私でした。



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



祭天では様々なジャンルで活動している皆さんにお会いします。
そして、毎年参加してくださる方々の
お互いの成長を見ることになります。


趣味として、生きがいとして、仕事として。
何かを極めるのは美しいです。
その姿に感動して「私も」って思えるのです。
「私も頑張ろう。」
「私も何かしたい。」
「私も誰かの役に立ちたい。」


祭天はひとりひとりの努力を讃える。
そんなお祭りでもあるのかもしれません。




祭天オフィシャルサイト
Posted by mie@祭天 at 20:27 | ワークショップ | この記事のURL