CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«就任あいさつ | Main | 自主防災会から»
退任あいさつ [2020年06月23日(Tue)]
原田 正男
 この度、役員改選により副会長を退任いたしました。2年の短い期間でしたが皆様のご指導、ご協力により大過なく過ごせましたことを心より感謝申し上げます。
 振り返りますと佐山地区地域づくり協議会での活動は私にとって大変貴重な経験であり、多くの方を知る機会にもなりました。この協議会が今後も地域の活性化並びに多くの皆様の参加と活躍の場になることを祈念いたしまして退任の挨拶とさせていただきます。有難うございました。

山本 弘正
 この度、保健福祉部会長を退任いたしました。
 地域の皆様には、元気アップチャレンジ、いきいき百歳体操等、健康寿命を延ばす活動の取り組みにご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
 住み慣れた佐山地区で自分らしく暮らすために、十分な栄養補給、適度な運動を実施し、3つの密を避け、手洗い、マスク着用等の新しい日常生活に努め、新型コロナ時代を頑張って参りましょう。
 最後になりましたが、地域の皆様のご健勝とご多幸を心より祈念いたします。長い間、ありがとうご
ざいました。

重村 勝彦
 この度、佐山地区地域づくり協議会・佐山地区自治連合会の安心安全部会長(防災委員長)を退任致しました。特に長年に亘り、地区防災会での取り組みを皆さんと共に試行錯誤を重ねながら、なんとかここまで任に当たれた事は、私にとって大変大きな糧となりました。
 これまでの皆様のご支援とご協力に対し、心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
 新役員の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント