• もっと見る
« 2017年11月 | Main | 2018年01月 »
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
なかなかに縁の切れない小晦日[2017年12月30日(Sat)]
 昨日、きずなの森でMさんに出会って別れる際に「佳いお年を!」とあいさつして別れたのですが、今日も又出会いました。どちらも暇人なのだなと一人笑ってしまいました。

 午後、エシカルバンブーの工場へ輪飾りを飾りに行ったらそこでもまた一昨日同じ挨拶をして別れたIさんに出会ってしまいました。なかなか縁の切れない人もいるものですね。

 今日は大晦日(おおつごもり)の前日で小晦日(こつごもり)というそうですが、暇なので きずなの森 に行って汗をかきました。夜は昨年に続き今年も招待があり、ある店の今年最後の日でお得意様だけのパーティーに声がかかっているので出かけてきます。


2017-12-30 006.jpg
今年の切りじまいかな?

2017-12-30 001.jpg
今年もお世話になりました

2017-12-30 010.jpg
かなりすっきりしてきました

2017-12-30 013.jpg
今年一年持ちましたね、がんさん

2017-12-30 003.jpg
工場事務所にも輪飾りを

20171227atori.JPG






| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集