• もっと見る
« 2017年01月 | Main | 2017年03月 »
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
久しぶり炬燵ミカンの虚しさや[2017年02月05日(Sun)]
 昨夜半から雨となり今朝の起床時間も降り続いていました。今日は何の迷いもなく一日炬燵で過ごしました。午後は昼寝もしました。夕刻には空も明るくなりました。明日の三谷定例作業は好天気の下で行われることでしょう。腰の痛みも気のせいか和らいできた感がありますが・・さてどうでしょうか?

 2年前の今日、あの悪夢のような手術から退院したことを Face Book が教えてくれました。そして三谷へ行き緩やかな公園道路を歩いて登れず愕然としたことを今でも鮮明に覚えています。筋力がいかに大事かということを思い知らされました。なので毎日のようにどちらかに出かけ体に負荷をかけることに心がけていますが、「過ぎたるは及ばざるがごとし」をも知らされました。ほどほどに・ほどほどに・・自戒している今日この頃です。


2015-02-07 004.JPG
2年前退院二日後に初めて見た景色


Posted by 中村 巖 at 15:50 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集