• もっと見る
« 2016年10月 | Main | 2016年12月 »
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
文化の日森には友の落とし物[2016年11月03日(Thu)]
 文化の日は秋晴れの好天気。寒気の南下でやや寒といったところでしょうか?ところによっては霜注意報が出ているようですが皇帝ダリアがまだ咲いていなくてよかったですね。

 落し物がありました。作業用手袋の片方だけです。名前が書いてあったので持ち主は特定できました。昨日カブトムシの幼虫をたくさんゲットしたあの人、そう福ちゃんです。駐車場のポールにひっかけてあります。


2016-11-03 009.jpg


 森の奥で作業をしていると、保育園「デュエット」の園長先生が訪ねてこられました。恒例となりました「もりのびじゅつかん」のご案内でした。今年は「もりのおんがくかい」も一緒に開催されるようです。

 日時  11月20日(日) 10:00〜13:00 
     (雨天 12月 4日)

 園児や家族の作品展示と音楽会があります。
 駐車場は周辺道路に案内します。


クリックで拡大しさらに虫眼鏡で見れば読めるかも
2016-11-03 010.jpg


2016-11-03 003.jpg
↑今日の作業員 同じ人物です↓
2016-10-31 044.jpg

Posted by 中村 巖 at 12:30 | 軽作業 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集