• もっと見る
« 2015年08月 | Main | 2015年10月 »
最新記事
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
なおみさん 明日は我が身か フジバカマ[2015年09月25日(Fri)]
 朝一で、女優の 川島なおみ さんが死亡したと知り驚きました。つい先だって骨皮筋子の様相に驚かせられそれでも舞台を続けると頑張って(その後降板)いたのに・・。最近この「胆管癌」で亡くなる有名人が多いように思います。私が同じ病気なので余計に気付くのかもしれません。私も覚悟をしながら生きている昨今ですが・・。そんな折も折、蕁麻疹が出ると思えば下痢・嘔吐で悩まされています。今日はたまたま人間ドックだったので詳しく見てもらいましたが詳細は後日になります。明日も竹炭を休んで医者通いをするつもりです。

 今日昼前に、癒やしをもらおうと きずなの森 に行ってみたら、市の方で路肩の雑草刈り払いをやっていました。夕刻に再度行ってみたらきれいになっていました。昨年も今日あたりに雑草刈りをやっているようです。ー中村がん記ー


2015-09-25 005.jpg
今年もアサギマダラ来てくれるかな


2014-09-25 007.jpg
↑昨年の今日 今年の今日
栗の木は台風でやられました↓
2015-09-25 006.jpg

Posted by 中村 巖 at 18:07 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集