• もっと見る
« 2014年04月 | Main | 2014年06月 »
最新記事
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
目に青葉里山作業笑い声[2014年05月19日(Mon)]
 一年で一番良い季節の5月定例作業日の今日は、新会長の下で初めての里山作業でした。作業内容は きずなの森 周辺の雑草と小笹の刈り払いサルトリイバラの摘み取り等でしたが、スタートはラジオ体操で始まり、終了はフリートーキングで遊具ビオトープ等に対する思いをざっくばらんに話し合うなど新会長の味が色濃く出た今日の定例作業日でした。

 
 午後から吉川会長と二人で市役所「おもてなし観光課」を訪れ石丸課長、杉江課長補佐と明後日(21日)の旧山陽道整備作業について打ち合わせを行いました。


2014-05-19 002.jpg
緑の森に緑の幟がマッチング

2014-05-19 008.jpg
今日は珍しい若い人も参加

2014-05-19 013.jpg
アンパンをかじりながらの談笑

2014-05-19 005.jpg
元気で久しぶりの再登場も

2014-05-19 014.jpg
散髪(刈り払い)されてすっきり



| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集