• もっと見る
« 2013年05月 | Main | 2013年07月 »
最新記事
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
寝苦しき夜は阿修羅のごときなり[2013年06月19日(Wed)]
 蒸し暑く寝苦しい夜は、よく夢を見る。それも美しくロマンティックな夢ならば寝ざめも良いのだが・・・そんな夜は私の場合、たいていがバトルなのだ。
 昨夜の顛末・・途中からしか覚えていないのだが、なぜか猛牛と戦っている。スペインの闘牛士のようなかっこいい戦いならまだしも、どこかの薄汚い牛小屋のようなところ。思いっきり蹴っても腕を振りまわしても距離的には十分届いているはずなのにいつも空振りで手応えなし。そして夢の最後は私が思いっきり蹴りを入れた次の瞬間・・・ベッドの下に落ちて目が覚めた。思わず真っ暗な一人寝の寝室で声を出して笑ってしまった。

 何かストレスでも溜まっているのであろうか!?いつもはおうように構え優しき人間を演じている私の本質は、実は阿修羅のごとき激しい本質を隠し持っているのであろうか?(笑)

*************************


 夢見の悪い朝ではあったが気を取り直し、朝の内にチェインソーの目立てと給油を済ませておいた。天気が回復したらいつでも出動できるように。しかし明日も天気回復の見込みはなさそうだ。今夜はどんな夢を見るのであろうか?

20130619_005.jpg
↑もう刃が小さくなって臨終間近↓

20130619_002.jpg


20130619_006.jpg
良い夢が見れますように、ぽん!


Posted by 中村 巖 at 18:48 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

佐波の里山サポートネットさんの画像
リンク集