木々の揺れ荒らし去ったと告げる蝉[2019年08月06日(Tue)]
台風8号の九州上陸のあおりで朝から雨風の影響を受け,夕刻になってようやく蝉が鳴き出したので雨も上がったと察知し森に出かけてみました。
風も強かったのですが、今回はモッコウバラも倒れていなくてさすが 河本君の技術には感心させられました。今日は何一つ作業出来なかったが明日は午後草刈りができるかもしれない。 モッコウバラも健在でした
蓮の花はなかなか咲いてくれません
Posted by
中村 巖
at 17:13
|
その他
|
この記事のURL
|
コメント(0)