草刈りを半分残して力尽き[2019年08月02日(Fri)]
昨夜はあまり暑いのでビールが欲しくなり発作的にバスの人となりました。来週の来訪予定の客人のための店の予約もありました。帰るころにはすっかり忘れていて今夜もう一度出直します。
今日は少し遅れて里山へ出勤し、前々から気になっていた番外地についに手が入りました。が如何せん出勤時間が遅かったため午前中の時間内に終えることができず残り半分は明日に持ち越しとなりました。今夜も出かけるので明日も同じことにならなければいいが・・・? まずは生ビールで乾杯!といっても一人
新潟の酒・無濾過吟醸をいただき!
二次会スナックでHさんと遭遇
↑何しろスタート時間が遅かった↓
Posted by
中村 巖
at 13:06
|
その他
|
この記事のURL
|
コメント(0)