〈ゆうゆうの里〉研究発表会始りました [2010年10月27日(Wed)]
|
今年も、〈ゆうゆうの里〉7施設の職員研究発表会が始まりました。
今日の神戸〈ゆうゆうの里〉を皮切りに11月9日の佐倉〈ゆうゆうの里〉まで行われます。 ![]() 今日の神戸研究発表会の様子 12月4日に「全国大会」が京都で開催されます。 |
![]() ![]() |
〈ゆうゆうの里〉研究発表会始りました [2010年10月27日(Wed)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/s-tajima/archive/91
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。 トラックバックの受付は終了しました |
|