• もっと見る
«7施設を回っています(財団決算報告会) | Main | ホスピス緩和ケア大会»
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

s-tajimaさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/s-tajima/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/s-tajima/index2_0.xml
7施設決算報告会が終了 [2010年07月09日(Fri)]
 7月1日から始まった、〈ゆうゆうの里〉7施設での決算報告会が、本日の佐倉〈ゆうゆうの里〉で終了しました。
 毎日23時前後に帰宅する日程が連続していましたが、無事終了しホッとしています。
各施設とも、ご入居者には健全経営を報告したことで安心をかんじていただいたと思います。
法人経営、施設運営に対するご意見や暖かいご批判もいただきました。入居者との対話をこれからの経営に生かしていきたいと考えています。
 入居者の皆さんのご協力に感謝し、施設の最前線で奮闘している職員にエールを送り、足かけ9日間の”巡業”終了の祝杯をあげたいと思います。

*このコメントは17時30分に書いています。18時から佐倉〈ゆうゆうの里〉職員への説明で全部終了です
 祝杯はそのあとで・・・
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント