祝 漢字検定2級合格! [2011年12月14日(Wed)]
|
新宮市老人クラブ連合会が実施している「はつらつ教室」のひとつ、
『漢字検定』 教室に通う 久保さん(西道楽天会)が10月に実施された 「漢字検定2級」試験に見事合格されました 3年前から教室に通い、昨年10月に4級試験から受験。 合格の秘訣は、「短い時間でも毎日漢字を書くこと」 だそうです。 200点満点中、195点という高得点での合格はその表れですね 合格 本当に おめでとうございます 〓 ![]() |








