• もっと見る
«ふれあいおはぎづくりをしました!(^^)! | Main | バスハイキングに行ってきました!!(^^)!»
ミニ運動会をしました!(^^)! [2019年10月02日(Wed)]

かわいいこんにちはexclamation児童館ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


9月28日()かわいいミニ運動会かわいいをしましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

4チームに分かれて、全部で13種目の競技を楽しみましたよひらめきひらめきひらめき

どの競技も盛り上がっていましたが、一番もりあがったのはやっぱりリレー!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなの応援がひびいてましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




IMG_3377.JPG

     かわいいボールおくりリレーかわいい


  IMG_3462.JPG

       かわいいパンくい競争かわいい


   IMG_3540.JPG

       かわいい大玉ころがしかわいい



IMG_3496.JPG

       かわいいカードめくりかわいい

    



Posted by 新宮市社会福祉協議会 at 13:40 | 児童館 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント