• もっと見る
«Assist2016.3月号 | Main | 歳末施設訪問»
Assist2016.4月号 [2016年03月30日(Wed)]
Assist2016.4月号

熊野川ふれあい交流事業『ふれあいお楽しみ会・熊野川』
3月3日、熊野川地域の方々るんるん150人(スタッフ等含む)るんるんが熊野川町開発センターイベントに集まり、ぴかぴか(新しい)歌や踊りぴかぴか(新しい)を観賞し、親睦ひらめきと交流トイレを目的に開催している揺れるハートふれあい交流事業揺れるハートですが、今年で3回目となりました。普段会うことのない旧友と日足ぶりに再会しわーい(嬉しい顔)、会話がはずんでいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ほかにも内容盛りだくさんになっていますexclamation
是非、ご覧ください → assist2016.4.pdf
Posted by 新宮市社会福祉協議会 at 00:00 | 広報 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント