• もっと見る
«Assist2015.6月号 | Main | 平成26年度 決算報告»
総額 1,116,125円!! [2015年06月01日(Mon)]
新宮いのちの募金 総額 1,116,125円!! 

今回のぴかぴか(新しい)募金活動ぴかぴか(新しい)は、市内の企業等モバQをはじめ市外の方々ひらめきにもお力添えを頂き、昨年を上回るたくさんの募金が集まりましたグッド(上向き矢印)
集まった募金は、るんるん下記ファイルるんるんのとおり防災・減災を目的としたかわいい区・町内会・地域かわいいが行う避難訓練など災害時に支援を必要とする方々の見守り活動目の他、新宮市社会福祉協議会が毎年開催しています「災害ボランティアセンター設置訓練」の事業費ふくろとして活用させていただくことになりました。
皆様方のご協力に心より感謝申し上げますわーい(嬉しい顔)

今後ともご支援・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)

詳しくは → 2いのちの募金報告.xlsx
Posted by 新宮市社会福祉協議会 at 13:02 | 新宮いのちの募金(共同募金) | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント