• もっと見る

コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ更新中!

特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取るNPO法人コモンビートりじちょー安達亮のブログです。平日は毎日更新しています!


いろんな切り口からビジョン実現を目指す [2019年11月18日(Mon)]
コモンビートの活動が多様な側面から成り立っていくと良いなと思っている。

表現活動が全ての軸になりつつ、「ミュージカル」「教育」「学校協働」「国際交流」がそれぞれの切り口から「個性が響きあう社会」の実現に向かう手段となっていく。

今はコモンビートの聞くと「ミュージカルやってる団体だよね」と言われることが多いが、これからはその切り口ごとに、「教育団体だよね」「学校訪問やってるよね」「国際交流団体だよね」と言われるようになっていきたい。

ビジョン実現を目指す方法はひとつじゃない。多様なジャンルから活動をつくり、目指す方向に集約していく。それぞれに専門性を高めて、団体の中でも外でもコラボレーションを起こしていく。

活動もいろんなものを混ぜ合いながら成長させたい。
| 次へ
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml