• もっと見る

コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ更新中!

特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取るNPO法人コモンビートりじちょー安達亮のブログです。平日は毎日更新しています!


多様性を語る前に [2019年10月28日(Mon)]
多様性を語る前に自分のことを語れますか??
 
ダイバーシティ&インクルージョンの推進をしていくための礎となるのは「自分」です。自分を受け入れてないと他者は受け入れられないから。まずは自分を知ること、そして自分を受け入れること。そして、自分をオープンにすることが大事だと思います。「自分」を抜きにしてしまうとダイバーシティ&インクルージョンは骨抜きです。

だからこそ自分を探求することが必要です。クローズするんじゃなくてオープンに。自分をどんどん開いて、いろんな人に自分を教えてもらうことがとっても大切だと思います。

そんな環境と機会をコモンビートは活動を通して提供していきたいと思います。
| 次へ
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml