CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ更新中!

特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取るNPO法人コモンビートりじちょー安達亮のブログです。平日は毎日更新しています!


ピットインしてメンテナンス! [2019年07月04日(Thu)]
F1のピットインってひとつの見せ場。

レースの中でどのタイミングで、タイヤを変えるのか、ガソリンを入れるのか、はたまた故障を直すのか。ゴールに向けてやみくもに走っては、ガス欠になったりパンクしたりして完走できない。だから補給やメンテナンスが必要だ。
人も同じ。

今日は51期群馬ミュージカルのプロデューサーとご飯食べてきた。

ちょうど100日プログラムが折り返しとなり、残り約50日。前半はまだ余裕があるから突っ走れば良いけど、ここからは公演というゴールを迎えるために動いていく必要がある。

ピットイン。

たーくさんおしゃべりしてきました。少し立ち止まって、今の考えを吐き出してもらって、心や頭の整理をお手伝い。

メンテナンスという名のコミュニケーションをちゃんと取ることで、また自走する力を得ることができるんじゃないかな。

あと半分。道は長いけど、たまにピットインしてメンテナンスしながらゴールまで駆け抜けてほしい!
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml