• もっと見る

コモンビートの中心から代表が叫ぶ!りじちょーブログ更新中!

特別なことじゃないダイバーシティ&インクルージョンの日常を切り取るNPO法人コモンビートりじちょー安達亮のブログです。平日は毎日更新しています!


呆けてしまいました [2019年03月01日(Fri)]
2月の平日は全てこのブログを書き続けました!ひとつの達成感を昨日味わい、今日は呆けてしまいました(笑)。
3月も毎日頑張るぞと意気込んでも、なんだか初日からつまづいた。

今までの自分は無理やり文章書いてたと思うけど、今は心に従って、心の中身をそのまま外に出すことを心がけているから、今の気持ちをそのまんま書いてる。

ちょっと今日は内容のない吐き出しをさせてもらって、また次からの書きたいことにフォーカスさせてもらえれば!これもある意味「神様タイム」なのかもなー!

明日と明後日はミュージカル浜松公演で、呆けている訳にもいかないので、良く寝て明日に備えまーす!



いつも読んでくれてありがとうございます!
プロフィール

あだちりょうさんの画像
あだちりょう
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ryoadachi/index2_0.xml