• もっと見る

健康ランニング塾IN川口

ブログをご覧の皆さん、走ってますか?
ランニング、ジョギングはお金もかからずシンプルで奥行きも深く、生涯にわたって楽しめ、総じて健康管理に役立つ素晴らしいスポーツです。
ランニング愛好家の*すみよし おさむ*が担当しているランニングクラブの活動から走りに役立つ情報を発信させていただきます。当方のランニングクラブは”レクリエーションランニング”を提唱しており、川口マラソンに出場するランナーの育成を目的としたクラブです。


10/10 駅伝大会の準備練 [2020年10月04日(Sun)]
健康ランニング塾の住吉です。10月10日、埼玉県戸田市で行われる彩湖マラソン大会のハーフ駅伝の部に私達ランニングクラブの有志がエントリーします。1チーム4人の編成でハーフを走りますから1人当たり約5キロを走る計算です。当方では3チーム構成できました。今日の練習ではリレーする順番を決めて、1時間の枠内を4等分してはしりました。1人2〜3km走った勘定ですね。当日のペースを想定して走りました。当日より短い距離でしたが皆快調に走っていたので大丈夫ですね。駅伝はチームスポーツの要素があるので一体感があり楽しいですね。
本番が待ち遠しいです。

LACランニングクラブは「レクリエーションランニング」のクラブです。

DSC_1531.JPG


Posted by 健康ランニング塾 at 13:50 | 健康・ランニング | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

健康ランニング塾さんの画像
https://blog.canpan.info/runlife/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/runlife/index2_0.xml