• もっと見る

<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひろみ
ハワイア〜ン☆ @ (08/17) ひろみ
ひまわり日記C (07/29) 双子♡
中学生の職場体験学習 (05/26) ひろみ
風流ですなあ・・・お茶編 (05/24) ひろみ
かぶとが変身! (04/30) くるみる
お昼ご飯を作ろう♪A (04/24) なんぶ
お昼ご飯を作ろう♪A (04/23) ひろみ
かぶとがいっぱい (04/20) ひろみ
ニューフェイス☆ (04/07)
防災訓練 [2021年03月16日(Tue)]
先日防災訓練をおこないましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

IMG_4911.JPG

実際に地震が起こってしまった時に
慌てず皆さまと避難できるように
しっかり対応できるようにしていきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
猫のポシェット [2021年03月16日(Tue)]
皆さま物作り教室で
かわいい猫のポシェットを
作り始めました猫揺れるハート

P1220572.JPG

皆さま縫うのが早いので
少し早めに作り始めた所長を
すぐ追い抜いてしまいましたふらふらexclamation×2

P1220576.JPG

完成するのが楽しみですね黒ハート

P1220578.JPG
お花発見 [2021年03月15日(Mon)]
グループホームのお客様と
栄養課の皆さまが手入れしてくれている
お花を見に行きましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

IMG_4987.JPG

「とっても綺麗ね〜ハートたち(複数ハート)」と
たくさんお喋りをして楽しい時間でしたかわいいぴかぴか(新しい)

IMG_4992.JPG
お祝い御膳 [2021年03月15日(Mon)]
今日のランチは
15周年のお祝い御膳わーい(嬉しい顔)黒ハート

P1220485.JPG

皆さまとっても楽しみにされていましたるんるんるんるん

P1220519.JPG

もちろん栄養課の手作りひらめきひらめき

P1220497.JPG

皆さま「美味しい美味しい黒ハート」と
笑顔で食べてくれていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1220490.JPG

これからも百葉清水浪漫館を
よろしくお願いいたしますかわいいぴかぴか(新しい)

P1220530.JPG

百葉清水浪漫館に関わるすべての方々に
幸せが訪れますように揺れるハート揺れるハート

P1220527.JPG
15周年 [2021年03月15日(Mon)]
湖山医療福祉グループの
湖山理事長から15周年のお祝いに
とっても素敵な胡蝶蘭をいただきましたかわいい黒ハート

P1220480.JPG

本日いらしたお客様たちが「とっても綺麗だねハートたち(複数ハート)」と
大変喜ばれている姿を見て私たち職員も嬉しく思いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P1220535.JPG

皆さまのお力添えのおかげで
百葉清水浪漫館は15周年を迎えることができましたexclamation×2

これからも職員一同力を合わせて
浪漫館を選んでくれた皆さまが
笑顔いっぱい楽しんでいただけるように
努力し続けていきますひらめき

今後とも百葉清水浪漫館を
よろしくお願いいたしまするんるんるんるん

P1220513.JPG

世間はホワイトデー [2021年03月14日(Sun)]
今日はホワイトデー揺れるハート

IMG_4995.JPG

グループホームの皆さまと
交代でお外に散歩へ行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1166.JPG

ベンチに座って昔の話をしながら
楽しい時間を過ごしましたねかわいいぴかぴか(新しい)

IMG_4991.JPG

またでかけましょう黒ハート
ピンポンゲーム [2021年03月13日(Sat)]
今週は曜日対抗ゲームの週手(グー)
皆さま白熱した戦いをしてくれましたひらめきexclamation×2

P1220409.JPG

結果は土曜日の皆さまの優勝黒ハート
なにか特別なことを計画していますかわいいぴかぴか(新しい)
楽しみにしていてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
月曜日は・・ [2021年03月13日(Sat)]
3月15日の月曜日は
百葉清水浪漫館の15周年記念日ですexclamation×2ハートたち(複数ハート)

P1220533.JPG

お祝い御膳などでお祝いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆さま楽しみにしていてくださいね黒ハート
体操 [2021年03月13日(Sat)]
グループホームの皆さまと
体操をおこないましたexclamation×2

IMG_4967.JPG

気合を入れて立って体操
百葉清水浪漫館の皆さまは
コロナに負けずに元気に過ごされていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMG_4968.JPG
コップゲーム [2021年03月12日(Fri)]
とっても綺麗に積み上げられましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

IMG_1156.JPG

またやりましょうね黒ハート