• もっと見る

<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひろみ
ハワイア〜ン☆ @ (08/17) ひろみ
ひまわり日記C (07/29) 双子♡
中学生の職場体験学習 (05/26) ひろみ
風流ですなあ・・・お茶編 (05/24) ひろみ
かぶとが変身! (04/30) くるみる
お昼ご飯を作ろう♪A (04/24) なんぶ
お昼ご飯を作ろう♪A (04/23) ひろみ
かぶとがいっぱい (04/20) ひろみ
ニューフェイス☆ (04/07)
ピース [2020年11月24日(Tue)]
今日は冬のお飾りを一緒に
手作りしました黒ハート

IMG_3955.JPG

クリスマスの準備が
着々と進んでおります雪ぴかぴか(新しい)

IMG_3956.JPG
カレンダー作り [2020年11月23日(Mon)]
12月のカレンダー作りを
おこないました黒ハート

P1200351.JPG

皆さま緑や赤を上手に使って
かわいく作ってくれましたわーい(嬉しい顔)かわいい

P1200349.JPG

是非お家で飾ってくださいねキスマークぴかぴか(新しい)

P1200346.JPG
パターゴルフ [2020年11月23日(Mon)]
土曜日はパターゴルフを
おこないました黒ハート

P1200331.JPG

皆さまお上手で
盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

P1200317.JPG

まっすぐ行く方や
変なほうに曲がってしまう方
いろいろで私たちも楽しかったですひらめきひらめき

P1200334.JPG

またやりましょうねハートたち(複数ハート)

P1200321.JPG
職員と一緒に [2020年11月23日(Mon)]
グループホームでも
コロナウイルス対策のため
職員はマスク着用など対策をおこなっておりますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

IMG_3944.JPG

お客様のご協力等もあり
浪漫館ではデイサービス、グループホーム共に
コロナウイルス感染者はでておりませんひらめきひらめき
皆さま元気に過ごされております黒ハート

新聞 [2020年11月22日(Sun)]
お客様が新聞を読んでいるところを
パシャリ手(チョキ)揺れるハート

IMG_3946.JPG
眼鏡 [2020年11月22日(Sun)]
職員の眼鏡を借りて
「はいチーズ黒ハート

IMG_3938.JPG

今日も皆さま穏やかに
過ごしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_3939.JPG
作品展示コーナー [2020年11月21日(Sat)]
皆さまが作ってくださった
物作り教室の作品を
展示するコーナーを設けることにしましたかわいいハートたち(複数ハート)

P1200313.JPG

皆さまの完成した作品が見れるので
楽しみにしていてください黒ハート

P1200312.JPG
煮込みハンバーグ [2020年11月21日(Sat)]
今日のランチは
煮込みハンバーグでした黒ハート

P1200315.JPG

栄養課の方が手作りしてくれた
ハンバーグは絶品でしたねわーい(嬉しい顔)るんるん
お薬手帳ケース [2020年11月20日(Fri)]
今月の物作り教室では
お薬手帳ケースを作っています黒ハート

P1200273.JPG

皆さま縫うのが早く
どんどん完成されていますわーい(嬉しい顔)るんるん

P1200281.JPG

浪漫館では毎週木曜日に
物作り教室を開催中ですかわいいぴかぴか(新しい)

P1200291.JPG

是非ご参加くださいexclamation×2

P1200286.JPG
ゴミ出し [2020年11月18日(Wed)]
ゴミ出しへ職員と一緒に
行ってくれましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0430.JPG

このくらいいつでも手伝うよわーい(嬉しい顔)るんるん
と嬉しいお言葉いただきました黒ハート

IMG_0432.JPG