• もっと見る

<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひろみ
ハワイア〜ン☆ @ (08/17) ひろみ
ひまわり日記C (07/29) 双子♡
中学生の職場体験学習 (05/26) ひろみ
風流ですなあ・・・お茶編 (05/24) ひろみ
かぶとが変身! (04/30) くるみる
お昼ご飯を作ろう♪A (04/24) なんぶ
お昼ご飯を作ろう♪A (04/23) ひろみ
かぶとがいっぱい (04/20) ひろみ
ニューフェイス☆ (04/07)
今日も笑顔! [2021年09月16日(Thu)]
今日もステキな歌声を
ご披露してくださるA様。黒ハート

今日は仲良しの職員とハイポーズ!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

1.JPG

冗談を言ったり、ゲラゲラ笑ったりと、
楽しそうなご様子でした!わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート
敬老会A [2021年09月16日(Thu)]
本日は20日の敬老の日に先んじて
デイサービスの敬老会を行いました!

お祝年の方の表彰式を行い、
表彰状と花束、そして記念品をお渡ししましたぴかぴか(新しい)
TRIPART_0001_BURST20210916140342570_COVER.JPG
当日は古希から卒寿まで7名の方がご参加くださいました!
代表のご挨拶をいただきましたが、
「コロナで遠方の家族ともなかなか会えない中、
こうして浪漫館でお祝いしていただけて本当に嬉しく思います。」
とのお言葉をいただきましたexclamation
コロナ禍でも皆さんに楽しんでいただけるような浪漫館を
今後とも職員一同、目指してまいります黒ハート
皆様、いつまでもお元気で!
| 次へ