• もっと見る

<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひろみ
ハワイア〜ン☆ @ (08/17) ひろみ
ひまわり日記C (07/29) 双子♡
中学生の職場体験学習 (05/26) ひろみ
風流ですなあ・・・お茶編 (05/24) ひろみ
かぶとが変身! (04/30) くるみる
お昼ご飯を作ろう♪A (04/24) なんぶ
お昼ご飯を作ろう♪A (04/23) ひろみ
かぶとがいっぱい (04/20) ひろみ
ニューフェイス☆ (04/07)
もちろんグループホームにも [2020年10月27日(Tue)]
もちろんグループホームにも
大変身した所長が参上しましたるんるんるんるん

IMG_0343.JPG

こちらも皆さま大喜び黒ハート

IMG_0345.JPG

一緒に写真を撮って
大笑いわーい(嬉しい顔)ひらめき

IMG_0348.JPG

グループホームの方々のご様子も
少しづつ更新させていただきますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

IMG_0353.JPG
所長大変身 [2020年10月27日(Tue)]
浪漫館秋祭りの
出し物の一つとして
所長が女形に大変身黒ハート

P1190803.JPG

皆さまの前で梅沢富雄の
夢芝居を披露してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

P1190805.JPG

皆さま大喜びで
「綺麗だよグッド(上向き矢印)」や「おひねりあげたいくらいグッド(上向き矢印)
と大盛況でしたキスマークぴかぴか(新しい)

P1190835.JPG

他にも秋祭りのご様子
少しづつブログでアップしていきたいと思いますハートたち(複数ハート)

P1190859.JPG
| 次へ