• もっと見る

新緑ドライブに行ってきました! [2025年05月15日(Thu)]


毎日暖かく気持ちの良い日が続いております晴れ
そんな気持ちの良い中、今日は新光明寺までドライブに行ってきました車(セダン)

1.jpg


2.jpg

3.jpg

やっぱり外の空気は最高ですexclamation×2
また、みんなでドライブ行きましょうねぴかぴか(新しい)

コメント