• もっと見る
Main | 人 »
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/riroisekai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/riroisekai/index2_0.xml
今日は寒いからラーメン食べたいな。[2016年12月28日(Wed)]
最近はラーメン食べてないので、

久しぶりにラーメン食べに行こうかと!

今夜は冷えそうだから美味いだろうなぁ〜

まだこんな時間ですけど、

めっちゃお腹減ってきた。笑
冷房は苦手だけど、[2016年06月21日(Tue)]
最近は蒸し暑くて不快な日が続きますねぇ〜

冷房って冷え過ぎて苦手なんですけど、

やっぱり使わずにはいれない!

夏バテには注意しなきゃ・・・
毎日、同じことの繰り返しで〜[2016年04月30日(Sat)]
なんだか生活にハリがないです。。

平穏な生活を遅れることへの感謝もありますけど、

もっと充実して楽しい人生!

ってのを求めるのは贅沢なのだろか・・・
最近は服を買ってないな〜[2016年02月19日(Fri)]
長く着れる定番の服が好きだから、

流行で服を選ばないです。

その結果、

最近は新しい服を買ってない・・・

新鮮味がないよね^^;
もう年末っていうね。。[2015年12月21日(Mon)]
この時期になると毎年必ず言ってますが、

一年があっという間!泣

まぁ、嘆いていても無意味なので、

一年を締めくくる年越しの準備ぐらいはしっかりやろうかな?

ちょっと高級感のある年越しそば買ったり。笑
お盆休みも終わりましたね〜[2015年08月16日(Sun)]
帰省ラッシュで大変みたいですが、

家でのんびりしていられる幸せです。笑

お盆休みはバタバタすることなく、

まったり過ごしました〜
春ってか夏みたいな、[2015年04月24日(Fri)]
陽気ですね(*_*)

私の部屋は日当たり良好なので暑い。笑

こんな日は涼しい川辺を散策したいなー

よし!

週末は川だ!
ペンギンに癒される。[2015年03月25日(Wed)]
ペンギン好きなんですよねー

ひょこひょこ歩く姿も癒されますけど、

水中で泳いでる姿も素敵ですね!

一緒に泳いでみたい・・・
花粉症対策してますかー?[2015年02月24日(Tue)]
鼻のムズムズ、目や耳の痒み、喉のイガイガ、肌荒れ・・・

本当に花粉症はツライですよ><

そんなツライ症状を改善するには、

やっぱり花粉症対策グッズは便利ですよ!

メガネとマスクは必須ですよね!

他にも色んなのを試してみようかな〜
やっぱり運動しないとねー[2014年11月15日(Sat)]
今日は昼頃にジョギングしたんですけど、

そのおかげで体の調子が快調です!

ご飯は美味いし気分も上々☆

やっぱり運動って大切ですねー

明日もジョギングするぞ!
| 次へ