• もっと見る

2018年04月13日

第8回大阪マラソンエントリー開始!

第8回大阪マラソンエントリー開始!

11月25日(日)は、#第8回大阪マラソン 開催です!!
みなさーん!!エントリー始まっておりますよー!!
エントリーの際は、チャリティカラー「黄色」選んでくださいね!

30629709_2092370261042056_1640669810490605568_n.jpg

《大阪マラソン公式ページ各種エントリー》
http://www.osaka-marathon.com/2018/runner/entry/

そして、#日本クリニクラウン協会 のチャリティランナーも募集しています!
日本クリニクラウン協会のチャリティランナーになって、私たちと一緒に、盛り上げていきませんか??そして、クリニクラウンと一緒に走ることで、入院中のこどもたちやご家族を応援しませんか?
チャリティランナーさんには、いろんな特典がついています!

《大阪マラソン公式ページチャリティランナー》
http://www.osaka-marathon.com/2018/charity/runner/

楽しく、チャリティに参加できるのも#大阪マラソン の最大の魅力です!!
ぜひ、エントリーの際は、チャリティカラー「黄色」選んで応援よろしくお願いいたします!!

posted by cliniclowns at 11:36| お知らせ