• もっと見る
Main | りんりん作品展»
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
デイサービスやなべ改装による老人デイサービスセンターの整備 [2007年06月21日(Thu)]
要介護、要支援、障害、特定高齢者の方を対象に年間を通じて楽しい行事や、外出サービスなどを提供し、人との交流を通して心身機能の向上を目指しています。また、栄養士の健康に配慮した食事を提供することでも心身機能の向上を目指しております。当施設は、短時間のサービスを特徴とし、能力に応じて自立した日常生活が営めるように援助し、社会的孤立感の解消を図るように努めています。

デイサービスやなべ所在地 愛知県半田市岩滑高山町5−4 

当事業所には、シャワールームしかなく、利用者の方々より「ゆったり浴槽につかりたい」との要望をいただいており、何とかご要望に添った援助ができないかと思い、今回日本財団に助成金の申請をしたところ、無事審査が通り念願の浴槽を設置することができました。



デイサービスやなべは、NPO法人りんりんの事務所の1階にあります。




改装前は、シャワーしかありませんでした。



下は、浴槽設置後



浴槽を設置したところ、新たに5名の利用者様が 当デイサービスに通われています。

【(カテゴリなし)の最新記事】
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント