• もっと見る

« 2014年12月 | Main | 2015年02月»
プロフィール

林田全弘さんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/rindazenko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/rindazenko/index2_0.xml
2015年はじまる [2015年01月05日(Mon)]

IMG_3294.JPG

こんばんは、林田です。

2015年が始まりました。
この「2015」という数字のカッチリ感、ドッシリ感に
ワクワクするのは私だけではないはず。

バックトゥザフューチャー2の舞台も2015年というじゃないですか。
みなさんはもう今年の目標や方針は決まりましたか?

僕はまだです。
昨年の振り返りすらできていません。
それ以外のやらなきゃいけない業務に迫られながら、
チビチビこなしていく毎日です。
水際作戦みたいな、そんな状態。

ま、1月いっぱい使って、ゆったり総括していこうと思います。
5〜8月は調子よかったんですが、9月以降ボロボロだった感じです。
1つでも何かでつまづいてしまうと、
何もかもが嫌になり全てが停まってしまう課題をなんとかしないと。
これは人生の課題ですね。
そろそろ克服せねば。

早寝早起きはもう一度チャレンジしたいです。
3ヶ月継続できたんです。
3ヶ月しか、ではなくて3ヶ月も。
なので今年は4ヶ月継続できるようにしたいっすねー。

そしてマンダラ手帳。
昨年は20%くらいしか使いこなせませんでした。
今年は昨年よりもデカい、5400円もするA5サイズのマンダラ手帳で
自分のミッションと年間目標と月間目標をリンクさせられるように
していきたいと思います。

5400円という値段にひるみましたが、12で割ればひと月500円以下です。
安い!

昨年の振り返りも、今年の目標も定まっていませんが、
昨年よりもすごく良い年になるという予感は、すごく感じます。
まずは怒涛の1月2月を乗り切るぞ!よっし!