• もっと見る
Main | 2015年11月»
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
歌代ゼミteam Osaka(明治大学)、大阪ステージへ!! [2015年10月05日(Mon)]
こんにちはわーい(嬉しい顔)
以前、ご紹介しました明治大学歌代ゼミのみなさんが
9月18日(金)、いよいよ本選でプレゼンされると聞
いて事務局長と応援に駆けつけましたパンチ

会場は、大阪府咲洲庁舎です。私達も初めての場所で
少し不安たらーっ(汗)
(つくのかしら・・・)
しかも午後からの授業を考えると午後2時には出ないと
間に合いません。

なんとか、10時に到着、ゼミのみなさんともお会いす
ることが出来きました。準備は、完璧グッド(上向き矢印)
でしょうが、みなさんとても緊張しているご様子ちっ(怒った顔)
最後の最後まで、入念に打ち合わせをされていましたよ。


20150918_112402.jpg

午前11時から11チームの代表の挨拶です。どのチー
ムも気合十分パンチ

そのあと、当日の抽選で決まった順番でプレゼンが
始まりましたexclamation

どのチームも個性豊かなテーマで面白いものばかり
ですわーい(嬉しい顔)

20150918_114452.jpg

コスプレで観客を惹きつけるチームもひらめき
(しっかりはまってしまいましたふらふら

歌代ゼミチームは、午後の2番目。
なんとかプレゼンを聞けそうですわーい(嬉しい顔)
妙な緊張感で姿勢が自然と良くなっている自分がいる。
ドキドキドキ・・・たらーっ(汗)

いよいよ歌代ゼミ登場exclamation
20150918_140709.jpg

武士コースに修武館登場!

20150918_140939.jpg

プレゼンを聞いていて、どれだけの情報を集めたの
かと想像しました。10分間ではとても足りなかった
でしょうね。数字の裏付けもしっかりできていました。
西成区が外国人バックパッカーの聖地とは、目からウロコ!


20150918_141327.jpg


チームのプレゼン時間終了後、慌てて会場を
あとにしました車(RV)

気になって、速報が出てないかと検索しても出てこず
モヤモヤしていると、ゼミの女の子が連絡くれました。

結果は、パフォーマンス賞。受賞おめでとう!わーい(嬉しい顔)・・・。
電話の声は涙声でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今までの時間を思い出していたのかな。
ご自分達もまだ落ち着き取り戻していないだろう時間
にお電話くれたことに感動し、これまでの頑張りを想
像すると私もつい・・・。歳をとると涙もろくなりま
ぴかぴか(新しい)


私たちも今回、とても勉強させていただきました。
将来、ぜひ、修武館のインバウンド事業に力を貸し
てくださいねわーい(嬉しい顔)

今後のご活躍を期待していますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

詳しい結果等は「大学生観光まちづくりコンテスト
2015」のHPをご覧くださいるんるん

では、歌代ゼミのみなさん、これからもいろんな
ことにチャレンジしてくださいね手(チョキ)

私たちも頑張りますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)