• もっと見る
中嶋れん(日本共産党 宮城県委員会政策委員長)のブログ
« 「みやぎ県政だより」−村井県政がとうとう財政の好転を認めた! 見出しにも「5年連続 借金減」「都道府県平均を下回る将来負担」「安定した貯金」 | Main | 宮城県庁前で、仕事始めのみなさまにごあいさつを申し上げました。 »
プロフィール

中嶋廉のブログさんの画像
中嶋廉のブログ
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
https://blog.canpan.info/renn/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/renn/index2_0.xml
「市民連合みやぎ」の初宣伝、なんと60人が参加しました。[2020年01月05日(Sun)]
 「市民と野党の共闘で政治を変える市民連合みやぎ」から、新年初の街頭宣伝があるという連絡があり、仙台市青葉区の平和ビル前に11時30分に駆け付けました。
 なんと60人が集まり、「桜を見る会の徹底追及」をアピールする野党共同作成のチラシを配布しました。

 優生保護法による強制不妊手術の全面補償を求めて活動している学生グループが集まってきました。「署名を呼びかけたいと集まったんですが…」と、運悪くかちあってしまったんですね。
 横断幕をもって、集まっている人たちに、「署名をしていただけませんか?」と声をかけました。

200106_b_blog.JPG




















200105_c_blog.JPG



















200105_f_blog.jpg
この記事のURL
https://blog.canpan.info/renn/archive/903
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
最新記事
検索
検索語句