• もっと見る
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
私たちのシンポジウムで目指しているもの [2008年03月03日(Mon)]
遺族じゃない人が遺族とともにどう生きるか?遺族が遺族じゃない人とともにどう生きるか?
遺族同士ともにどう生きるか?多様な関係性によるケア/支援/支え合い/関わりを認め合う。
当事者の思い、そこに関わる人の思いを第一に考えたシンポジウムです。

基調講演をはじめ、支援者を交えたパネルディスカッション、テーマ別に討議・ワークショップを行う5つの分科会を通して、「自死遺族支援」とは具体的に何ができるのかを考えて体感できる参加型プログラムです。

このブログでは、当日のシンポジウムの開催まで、プログラム紹介等を中心に発信する予定です。
Posted by yang at 02:02
この記事のURL
https://blog.canpan.info/remember/archive/4
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

リメンバー神戸さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/remember/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/remember/index2_0.xml