• もっと見る

2011年08月31日

爽やかな空の下

7月22日風花(かざはな)では今年度初めての”屋外食事会おにぎり を開催しました。

風花前にお食事会場を設営し、入居者の皆さんも久しぶりの戸外の催しに大満足の様子で朝凪夕凪の皆さんが賑やかに交流を楽しまれていました。



男性陣は設営や焼き方に奮闘!!



女性陣はおにぎり おにぎり を作ります



焼きうどんもバッチリ!!



それぞれに積もるお話しが進みます…笑顔



風花のお年寄り、今年の夏もスタッフのサポートを得ながらそれぞれに充実した生活のご様子でした。皆さん体調に大きな変化はなく穏やかな日常を楽しんで過ごされています。入居されてからのほうが活動的になられたというご家族の声がある元気な方たちばかりです。笑い
posted by 古平福祉会れい明の里 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 事業報告
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック