CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年09月19日

☆★RED NOSE DAY with CliniClownsのご報告その4 ★☆

☆★RED NOSE DAY with CliniClownsのご報告その4★☆

今年、初の試み!
チャリティーワークショップについて、報告いたします。
8月7日、8日と阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクトご協力のもと、阪急西宮ガーデンズの阪急西宮ギャラリー内「スタジモにしのみや」にて、チャリティーワークショップ&写真展を開催いたしました!!

ファミリー向けのワークショップでは、クリニクラウンと一緒に赤い鼻を作ったり、自分だけの帽子を作りました。
A35A6123.jpg

みんな、ママやパパと一緒に思い思いの赤鼻と帽子を完成させ。。
今度は、お皿回しに挑戦です!!
A35A6200.jpg

ドキドキしながらも見事、大成功っ!!
中には、クリニクラウンのお手伝いをしてくれるお子さんがいたり、常にあたたかい雰囲気の中進めさせていただくことができました。

クリ二クラウンの活動場所は、病院が中心なので、なかなか病院以外の場所で活動する機会はありませんが今回このような機会をいただき、以前入院中にクリニクラウンに会ったご家族が偶然来てくれたりと、素敵な出会いが沢山ある2日間となりました!!
阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクトの皆さま、ありがとうございます。
そして、多くの方々にクリニクラウンの活動や入院中のこどもたちのことを知っていただく機会となりました!!
最後は、スタジモのスタッフさんともとても仲良くなれて、沢山ご協力していただきました!!皆さん、赤鼻がさまになっております!!

A35A6549.jpg

ありがとうございました!!!

「スタジモにしのみや」

http://stajimo.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック