CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年08月09日

2017年もたくさんの笑顔をありがとう!

IMG_6246.jpg

「RED NOSE DAY with Cloniclowns」にご参加いただき本当にありがとうございました。
全国各地で、に多くの方々に参加いただき、一緒に笑顔を贈りあえました!

チャリティイベント2017「RED NOSE DAY with Cloniclowns」カウントダウンイベントでは、大風にもかかわらず、本当に多くの方が阪急うめだ本店祝祭広場にあつまってくださりました!

また、西宮北口駅構内カリヨン広場でのお楽しみイベントは8月8日(火)に延期になりましたが、多くの方々に活動を知っていただく機会をつくることができました。

そして、今年初めての試みのチャリティワークショップも大盛況でした。阪急西宮ギャラリー内「スタジモにしのみや」(阪急西宮ガーデンズ)では、ワークショップを通じてたくさんの笑顔をみることができました。

たくさんの方々の協力でこうしてチャリティイベントを実施することができています。
当日の様子などは、またAKAIHANAアルバムで紹介していきますので楽しみにしていてください。

日本全国でどんな笑顔の赤いハナが咲いたのか、AKAIHANAアルバムで紹介していきたいので投稿のほどよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック