• もっと見る

2015年07月30日

レッドノーズデイ2015 本日のカウントダウン!

♪あっかはっな つけたら

母さんも〜 赤鼻でお迎え嬉しいな

レッド・レッド・ノーズ・デイ

ランランラン♪( ´θ`)ノ

はい、みなさーん!
レッドノーズデイはすぐそこにですよ( ´ ▽ ` )ノ

日本版レッドノーズデイは
2009年から始まって今年で7年目

8月7日お昼12時にどこにいても
参加できるのが基本スタイルですが、
カウントダウンイベントも毎年実施
してきました!
image.jpg

開催日が固定されてるので、基本平日お昼という
イベント的には集客が厳しい条件にも関わらず
毎年多くの方に御参加いただいてます。

本当にありがたいですねo(^▽^)o

そして今年も2009年からお世話になっている
大阪は梅田の
阪急百貨店うめだ本店 9F祝祭広場にて
11:30〜12:30にカウントダウンイベント開催しちゃいます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は金曜日の開催 !
まさにハナ金ひまわり

今年もたくさんの笑顔のハナが咲く事を
切に願っております( ̄^ ̄)ゞ

本日のカウントダウンフォト
image.jpg
「にゃんか盛り上がってるみたいだにゃ〜、う〜ん…きににゃる」
byねこまる

猫も気になるレッドノーズデイ
みんなで気になっちゃいましょ〜
どうもありがとうございますm(_ _)m

気になりついでにアカハナ写真は
どうですか?
お待ちしてまーす*\(^o^)/*
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック