• もっと見る
« 2021年10月 | Main | 2021年12月»
プロフィール

らららスタッフさんの画像
らららスタッフ
プロフィール
ブログ

<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://blog.canpan.info/rarara/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/rarara/index2_0.xml
☆お知らせ☆ [2021年11月09日(Tue)]
ママさんバンドが楽楽楽で演奏を
してくださいます。
子供も大人も知っている曲ばかりを
演奏してくださいますので、みんなで
音楽を楽しみましょうるんるん

日時:11月25日(木)
   11時〜30分程度

※駐車場の確保等ありますので、事前に
申込いただけると助かります。
問い合わせは楽楽楽までお願いしまするんるん
秋祭り♪ [2021年11月09日(Tue)]
こんにちは晴れ

急に気温が下がり、日中も寒くなりましたね。
みなさん体調を崩されていませんか?

11月の講座は『楽楽楽の秋祭り』でした。
20組の親子にご参加いただきました。
祝日ということもあり、お父さんの参加も
多くみんなでお芋掘りを楽しみましたぴかぴか(新しい)

しばらく雨が降っていなかったので土が
とても固くお父さんの力を借りて、大きな
シャベルで掘ってもらいました。

去年より小ぶりではありましたが、今年も
たくさんのお芋が収穫できました。

皆さんお疲れさまでしたるんるん



burogu.jpg